見出し画像

魚座 2023年1月 星のメッセージ

2023年始まりました、新しい年の幕開けです。
昨年中のイロイロも綺麗にリセット、心新たに、清く正しく美しく。
お足元にお気を付けて、背筋を伸ばして深呼吸、いざいざ参りましょう。

年末年始のお休みをゆっくり過ごし、その余韻が残っている仕事始め。
お正月気分が抜けきらない中、良い意味で無意識に日々を“こなして”いく感覚の今月の魚座さん。
置かれた状況を把握できている、コントロール権をしっかりと握っている。
俯瞰の“鳥の眼”と現場の“魚の眼”が良好なバランスで機能しています。

ただし、その冷静さは仕事面に関してのお話であって。

恋愛運においては不安定な運気です、恋心に振り回されてしまい、なかなか地に足が着かない模様。
昨年から引き摺ってしまっているご縁があるのならば、原因はソレ。
思うように次のステップへ進めないのは、自分の心の中に「進みたくない」「動きたくない」「離れたくない」気持ちがあるから。
執着、と言えば分かりやすいでしょうか。ですが無理に引きちぎり捨てるというのも難しいもの、人の気持ちはそう簡単には変わらないから。

まだこの場に留まりたい、魚座さん自身がそう思っているのであるなら、今はそれでもOKです。
3月の声が聞こえる頃には、いやでも動き出します。
それまではこの優しい海に揺蕩たゆたう時間も悪くはないでしょう。

金運は月末に向けてぐんぐんと上昇中。
小さなこと、身近なことからスタートするのにオススメなのは1月6日
東洋の暦の上でも西洋の天空図でも、どちらも吉日です。
500円玉貯金や、小さなコツコツ型の貯蓄など、目に見えるかたちで増えていくものだとモチベーションもUP。楽しみながら続けてみて。

幸運の鍵は偏光カラー。角度が違うと見える色も変わるミラーパウダー使用のネイルや、キラキラしたレインボーカラーのチャーム等。
ちょっとしたアクセントで自分の目を楽しませて気分アゲ!


★今月のラッキーカラー★
・ラベンダー

★今月のラッキーフード★
・ピザ
・ハトムギ茶

★今月のラッキーデー★
・1月6日 & 1月25日


〔 12月分はこちらから 〕


〔 個別鑑定ご依頼はこちらから 〕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?