見出し画像

牡牛座 2023年1月 星のメッセージ

2023年始まりました、新しい年の幕開けです。
昨年中のイロイロも綺麗にリセット、心新たに、清く正しく美しく。
お足元にお気を付けて、背筋を伸ばして深呼吸、いざいざ参りましょう。

年末年始はゆっくりと癒しの時間を得られるのと同時に、新たな決意を胸に誓う牡牛座さん。特に三が日は様々に思うところがあることでしょう。
過去も未来も、すべては貴方のコントロール下にあります、誰にも邪魔はさせない、そんな強い気持ちで迎える2023年。

今月は全般的に貴方が主役
個人の幸せが周囲の幸せに直結するような、非常に穏やかでスムーズな星の配置です。牡牛座さん自身の感じていること、思っていること、考えていることを素直に表現することで、コミュニケーションがどんどんと良質な流れへと変化していきます。

まずは貴方自身が扉を開くことからスタート。
自己開示にあまり時間を掛けてしまうと、せっかくの受け容れられているムードに水を差すことに。取り巻く世界への扉を閉じてしまうことは、貴方自身の可能性に蓋をすることと同義。
この2023年は広く、大きく、開いていく意識で。こもらないで、閉じないで、隠さないで。
心をオープンにし風通しを良くすることで、運気が更にUPしていきます。

仕事運はまずまず。
あちこちから突発的に投げて寄越される球を器用にキャッチ&リターン。
停滞している案件があるのなら、今月チームの仲間とアイデアを出し合うことで、新たな発見、突破口が得られます。
何気ない会話から良質なヒントが生まれます、コミュニケーションが肝。

恋愛運は地に足の着いた空気。
年齢や立場に囚われない関係性、互いに尊敬し合える間柄。ときめきとは少し違うけれど、話していて時間を忘れるような気の合うお相手。
特に日常生活における微細な価値観が同じ方にご縁アリ。

金運は良好です、ずっと狙っていた限定品が手に入るチャンス。
抽選運も上がっています、今まで無駄使いせず貯めていた“幸運貯金”の出番です、ここぞというところで運を使って。

幸運の鍵はチャリティ。
“情けは人の為ならず 巡り巡って己がため - Today you, tomorrow me.(今日のあなたは明日の私)”。
貯まっているポイントやコンビニのレジ横の募金箱。お裾分けはお福分け。


★今月のラッキーカラー★
・イエロー

★今月のラッキーフード★
・唐揚げ
・ホットレモネード

★今月のラッキーデー★
・1月3日 & 1月21日


〔 12月分はこちらから 〕


〔 個別鑑定ご依頼はこちらから 〕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?