蠍座 2023年2月 星のメッセージ
昨年2022年末辺りから、じわじわと新しいフィールドへと進みつつある蠍座さん。
ここが扉ですよ、ここから新しい世界ですよ、といったような明確な区切りではなく、徐々に浸透していく感覚。こちらの世界からあちらの世界へと少しずつ、じんわりと景色が変わっていく。
スライム状の壁を通り抜けるような、と言うと分かりやすいでしょうか。
一歩一歩丁寧に歩いていたらいつの間にか結構な距離を進んでいた…そんな感覚でずずずいっと、この2月も塩梅良く進んで行きましょうね。
まず最初の関門は2月6日未明3:29の満月@獅子座です。
獅子座は蠍座さんと同じ「不動宮」と呼ばれる強い場所。ここでの満月はちょっぴり厄介、プライベートとオフィシャルのバランス取りにやや苦心の星図です。
「恋か仕事か」の二択を迫られたり、休日に急にトンボ返りで実家へ戻る必要が生じたり等、限られた時間と体力と精神力をフル回転、フル稼働のシチュエーションが予測されます。
更に完全に想定外な“まさか”のニュースが飛び込んで来たり等、この満月は運気的になかなかのハードモード。
ですがこの山を越えてしまいさえすれば、その先はなだらかな坂道が続きますから。少し面倒ではありますが、2月前半は“そういう荒波の運気”だと思っておきましょう。
心構えがあれば随分と気持ちも軽くなるはずですから。
急展開の“何か”があったら、なるほどこのことだったのか、と何となく納得できる気がしませんか?
人生に何度か訪れる突発事項、避けては通れないアップダウン。
出来る範囲で、心の事前準備は怠りなく。
2月後半に向かうにつれ、星たちもやわらかな配置へと移行。
2月20日16:06の魚座新月、新たな出会いの暗示あり。
恋愛だけでなく、金運も期待できる良いご縁です。
夢が現実になる、そのために必要とされるものは何なのか、新ステージ攻略へ向けて知恵を絞って。未来の景色が見え始めます、始まりの新月。
幸運の鍵は“夜”の中に。
昼間の明るい陽射しではなく、宵の黄昏から明け方までの時間の中にここから先へ進むヒントが。
夜景、バー、ディナー、夜食、夜散歩、ナイトクルーズ、夜行列車。
★今月のラッキーカラー★
・ブラック
★今月のラッキーフード★
・チョコレート
・赤ワイン
★今月のラッキーデー★
・2月3日 & 2月22日
〔 1月分はこちらから 〕
〔 個別鑑定ご依頼はこちらから 〕
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?