見出し画像

愛と青春の短歌(275文字)

それっぽいのが溜まってきたので放出。
どどん!

最後にしようだけど気づけば横にいて
安いレモンサワーの味がした


ひとりとひとりが繋がって
分け合ってるいや奪い合ってる


唇に降る雨だけが繊細で
だからねキスは気持ちいいのね


ゆらゆらと揺れるカーテン
ふらふらとしてる僕みたいだあれ違う?


てっぺんのお部屋をタッチありがとね
今日のわたしはプリンセスだね


意地悪な瞳で見下ろす君睨み
敢えて方言で嫌がってみる


優しいね親が子を見るときの目ね
ねえうなじの毛まで剃ったのよ


剥げたペディキュア5ミリの素爪
もうこんなにも会えていないの


クリープハイプに浸る僕らは最高に
青くて最低なほど爽やかだ



この記事が参加している募集

最後まで目を通していただきありがとうございます。 スキ・フォロー・コメントなど頂けると飛んで喜びます!!