英語ばかの英日記⑩2020/07/14

英語ばかの英日記を再始動して今日でようやく2週間。(前回は別のブログで書いていた)週末はお休みする事にして書いているけれど、7月入ってこの2週間にも色々とあった気がする。

例えば幾つもアルバイトに応募して、幾つかは履歴で落ちて、幾つかは今選考中で。

6月半ばくらいからめちゃくちゃ気分が不安定だったことで、自立の為に物事の優先順位を変えてみたり、今付き合っている彼との関係性も色々見直したりした。

わけも分からず落ち込んで眠れなくって夜中に発狂しかかっていたのが5日前だなんて信じられない。

今週は彼が出張で関西へ行っていて、週末まで会えないのでその間に色々とまた自分を大切にしよう週間をしようと思う。

例えばダイエット。それから映画鑑賞に読書に、英語やPCスキルや日本語、ビジネス言葉の勉強。

今日も…、

とそれは日記に書くんだな。そういうわけで、今日はこんな日。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

I woke up at 8. I slept twice. once woke up at 6 o'clock.

I was tired this morning , because I think I had a bad diet yesterday.

I worked hard in the morning and I watch a movie.

I ate diet food for lunch. 

after that, I had a part-time job interview.

I'm so tired.

I want to go to bed early.

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やっぱりまだまだ書きたいことを上手に書くのは難しいな。

後、話を変えるとき、「今日はこんな事があってこんな事をした。その後でこんな事やこんな事をした」って書く時の「その後で」はほんとうに「After that」で良いのかな。

ちょっと調べなくちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?