局部麻酔とハリーウィンストン

唇のヒヤルロン酸を入れに銀座へ
そのあとハリーウィンストンに予約をしていた、
2回目で今回は量を多く入れるため局部麻酔に
麻酔も2時間くらいで消えるし普通に喋れるよって先生が言ったから安心したのはつかのま、
終わったら顔半分こんにゃくつけられたのかと思うくらいぶよんぶよん(見た目普通、出来栄えも最高)
でも喋れなかった、所々ゔぇゔぇ〜になる〜
自分の名前ま行でま行が特に言えなくて最悪だた
でもこのまま諦めたくないし引き下がれなくて
根性で行った。ハリーウィンストン。
まあ案の定少しゔぇ〜が出たけども
言葉では表せないほどの素晴らしい経験ができ
人生何があるかわからないなーて
こんな田舎もんの一般人が100万の指輪をはめるなんて!しかもハリーウィンストン💍
今日の名言生きるも動くも自分次第!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?