見出し画像

ゆるまま記録 | 妊娠7ヶ月あるある・下痢

妊婦生活が中期に入った頃からつわりがなくなったのをいい事に食べ過ぎがちになってしまいました。冷たい飲み物も時期的な事もありガブガブ・・・🍧🍦🍹そこで汚い話で申し訳ないですが😢腹痛&下痢です・・・。元々辛い食べ物も好きで辛いものをたまーに食べすぎてもなってます😂下痢が続くと赤ちゃんに何かないかとっても不安になります。。今の所対処法は病院で処方される整腸剤を飲むしかない現状💧けどそれも最近は「下痢が続いてるんです・・・」と訴えても水分よく取ってくださいね🙂とだけで薬をもらえず・・・😱ひたすら耐えるのみ・・・🤐なるべく温かい飲み物をとるようにもしてますが、ただでさえ暑いこの季節!しかも妊婦になってからめっちゃ暑がりになってしまって!なかなか厳しい。適度に我慢してうまく付き合うしかないな😢


#日記 #イラスト #マンガ #妊娠 #妊婦 #妊娠中 #妊娠生活 #妊婦ライフ #妊娠日記 #妊婦あるある #妊娠初期 #妊婦中期 #妊娠後期 #妊娠糖尿病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?