見出し画像

ゆるまま記録 | 妊娠32週目

先生の許可がおりた為、旦那と一緒に病院の両親学級に!旦那さんに例の妊婦体験をやってもらい重さと辛さが少し理解してもらえたようで満足😤その後、出産の流れの説明や助産師さん熱演の出産イメージDVDを鑑賞..。これがまた妙に!リアルで!この病院で撮っている為、また私も入院していたこともあり、妙にイメージしやすく、リアルに怖くなってきた😨一応、旦那さんの立ち会い希望なので凄く本人も勉強になったようで良かった!俺出産なめてたわ~と言っていたので私と共に結構なショックを受けたよう。けどもうここまで大きくなった赤ちゃん。産む他選択肢ないのでここは腹を括るしかない✊🏼と思ったのでした。

#日記 #イラスト #マンガ #妊娠 #妊婦 #妊娠中 #妊娠生活 #妊婦ライフ #妊娠日記 #妊婦あるある #妊娠初期 #妊婦中期 #妊娠後期 #妊娠糖尿病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?