見出し画像

ゆるまま記録 | 妊娠33週目

退院してお家で絶対安静生活にもちょっとずつ慣れ、検診の日。旦那さんにも付き添ってもらい普通に検診を受け、先生とも来週あたりだったら美容室行っても大丈夫かもねー?と話したり赤ちゃんの成長も順調なようでホッとしていました。しかし、内診の時間になり事態は急変!子宮頸管長が2cm切っているとのこと...。本来なら緊急入院だよと言われてパニックに!!そこからはあれよあれよと旦那さんが持ってきてくれた車椅子に座らされ訳が分からず大号泣する私。。ほんとにひとりじゃなくてよかった😂その後妊娠糖尿病の眼科検診があったのですが大号泣している腫れた目のまま&車椅子のまま検査。。(出産する病院は総合病院のため、眼科も同じ建物内にあるのでそのまま車椅子移動だったのです)眼科の看護師さんにもどうしたの?!と心配される私😂幸い目の異常はなく眼科検診は無事終了。
その後もう一度産婦人科の先生の所に戻り、念の為再入院することが決定したのでした。今度は切迫早産での入院。。
実はこの日誕生日だった私。最悪な気分で迎えることとなったのでした..

#日記 #イラスト #マンガ #妊娠 #妊婦 #妊娠中 #妊娠生活 #妊婦ライフ #妊娠日記 #妊婦あるある #妊娠初期 #妊婦中期 #妊娠後期 #妊娠糖尿病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?