見出し画像

ゆるまま記録 | 妊娠21週目

ちょっと早いけど、動けるうちに・・・と友人宅にベビーカーと心音機を借りに行くがてら遊びに❣️友人宅はちょっと遠いけど日帰り旅行みたいで楽しかった🌟ちょうど一年前に見に行った友人の子供も、赤ちゃんだったのが幼児に!人見知り期だったのか、はじめは凄く怖がってお母さんにしがみついていたけれど、だんだん慣れてきて抱っこをねだりにきてくれたり💕めちゃめちゃ可愛かったな~😍最後は旦那のが懐かれていてまんざらでもない様子だったけど笑 いいパパになりそうで一安心😏
友人にいろいろ借りれて助かりました🌟結局、ベビーカーに簡易ベッドにおしりふき温める機械に心音機・・・!とても有り難い🌟心音機は早速家に帰ってやってみると本当に聴こえて感動!!病院で聞いたのと同じだ🌟お腹痛くて不安な時に使えるし大満足❣️ちょっとずつ他のグッズも用意しなくては!

#日記 #イラスト #マンガ #妊娠 #妊婦 #妊娠中 #妊娠生活 #妊婦ライフ #妊娠日記 #妊婦あるある #妊娠初期 #妊婦中期 #妊娠後期 #妊娠糖尿病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?