見出し画像

ゆるまま記録 | 妊娠27週目

この前やった健康診断の結果が帰ってきたのですが、なんと人生初のF判定・・・!!再検査とのこと。。なにごと?!と思って冷や汗かきながら項目を見ると、白血球と貧血と中性脂肪😢白血球?!なぜ、、と怖くなり調べると、「妊娠中」と健康診断を受ける前に申告しているにも関わらず、それを考慮された結果になっていないようでした💧それで妊婦さんの引っかかるという項目すべて引っかかってたようでした😂念のため、次の検診のときにその結果を担当医に見せたところ、妊娠を考慮して見ると正常値ですと言われました🌟よかったーーー😢妊娠中の健康診断、なんだか意味あるのか。。考慮した結果で評価してほしいですよね。。本当ややこしい😂

#日記 #イラスト #マンガ #妊娠 #妊婦 #妊娠中 #妊娠生活 #妊婦ライフ #妊娠日記 #妊婦あるある #妊娠初期 #妊婦中期 #妊娠後期 #妊娠糖尿病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?