見出し画像

ゆるまま記録 | 妊娠23週目

赤ちゃんが大きくなっていく様子をまとめた日記のような、後で子供にプレゼントできるような何かを残したいな・・・と思ったところ、どこかで病院でもらうエコー写真をフォトアルバムに貼ってる方がいて、これだと思い早速作ってみました🌟毎日何かを続けることができない私にはちょうどいい!検診があったときの記録メモを残すお気に入りのフォトアルバムができました❣️好きなシールでデコったり落書きしたり🐠賑やかにすると結構楽しい🌟私が買ったフォトアルバムには表紙に写真が入れられるようになっているので、ここには産まれたすぐあとの写真をはめ込む予定🌷楽しみ楽しみ🤰

#日記 #イラスト #マンガ #妊娠 #妊婦 #妊娠中 #妊娠生活 #妊婦ライフ #妊娠日記 #妊婦あるある #妊娠初期 #妊婦中期 #妊娠後期 #妊娠糖尿病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?