見出し画像

ゆるまま記録 | 妊娠29週目

初めての入院!意外と夜は眠れたし毎日赤ちゃんの心音聞けたり血圧と体温計ってくれるのは安心できた☹️入院3日目でやはり食事療法だとそんなに血糖値が下がらないという事になりインスリン注射をすることに。。これ聞いた時ほんとに糖尿病なんだ...(妊娠糖尿病だけども)となんか凄くショックで再び病室で大号泣。。その時既に毎食前後の血糖値検査も自分で針刺してやっていたので、注射嫌いな私としては更にインスリンの自己注射だなんて!!と怖さしかなくパニック状態😨ここでも旦那さんがインスリンした方が赤ちゃん心配ないんだし、早く帰る為にもやろう?そんな痛くないらしいよ?となだめてくれて、なんとかすることに。。子供か私...😂とっても不安定な精神状態なのでした。。

#日記 #イラスト #マンガ #妊娠 #妊婦 #妊娠中 #妊娠生活 #妊婦ライフ #妊娠日記 #妊婦あるある #妊娠初期 #妊婦中期 #妊娠後期 #妊娠糖尿病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?