見出し画像

ゆるまま記録 | 妊娠30週目

1日7回の血糖値検査(毎食前食後と寝る前)も毎食前のインスリン注射もだんだん慣れ、手際がよいね!と看護師さんに褒められる私。(B型だからか?吹っ切れると意外とあっさりできる)血糖値も落ち着き、切迫早産気味だった子宮頚管長も1日3回のウテメリン内服でまあ自宅安静でも大丈夫かな?というレベルで落ち着いたため、ついに退院に!入院期間は10日間でした。この間ほんとに泣いたり立ち直ったりの結構な精神状態だった。。旦那さんが毎日来てくれたおかげで立ち直りできたので本当に感謝しかない😂しかし本当、お母さんって大変だなと。改めて思ったのでした。

#日記 #イラスト #マンガ #妊娠 #妊婦 #妊娠中 #妊娠生活 #妊婦ライフ #妊娠日記 #妊婦あるある #妊娠初期 #妊婦中期 #妊娠後期 #妊娠糖尿病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?