見出し画像

ゆるまま記録 | 妊娠8ヶ月あるある・お腹の張りの違和感で絶対安静に

妊娠7ヶ月の半分過ぎた辺りからちょいちょいなるようになったお腹の張り。8ヶ月に突入するあたりから頻繁に!横になってると大丈夫なのだけど、起きあがると張る張る😱歩いてる途中でもイタタ・・・となることが多くなってきてとっても不安に⚡️歩いてる時になると近くに休める所あるとは限らないし、あっても横にはなれないけら不安ですよね。調べると早産の危険とか怖いワードがいっぱい出てきてどんどん不安に😨怖くなってきて病院に行って調べてもらうと、ぎりぎり入院しないで大丈夫なラインの子宮頚管でした。。(あと4mm短いと入院とのこと)しかし入口が柔らかいのが気になる、と絶対安静になってしまいました。。入院するとなかなか点滴取れないんだよね...とのこと!!😱とりあえず絶対安静で張りどめの薬を処方されました💧

#日記 #イラスト #マンガ #妊娠 #妊婦 #妊娠中 #妊娠生活 #妊婦ライフ #妊娠日記 #妊婦あるある #妊娠初期 #妊婦中期 #妊娠後期 #妊娠糖尿病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?