見出し画像

ゆるまま記録 | 妊娠24週目

なってしまうと早いもので、妊娠7ヶ月突入!
私の通ってる病院は3Dエコーも4Dエコーもないのですが、せっかくなので経験としてどんなものか4Dエコーをやってみたい!と言うことで三軒茶屋のメリーレディースクリニックで4Dエコーのみやってもらいました🌟
電話での対応も良かったので期待しつつ当日。
受付けのお姉さんも感じが良く❣️どきどきしながらいざ4Dエコー・・・!まずは2Dでいつも見てるのと同じの画面で諸々説明していただきました。まだ性別不明だったので伝えたら、そこを重点的に見てくれました🌟いろいろ見てくと・・・男の子のシンボルないね~と!色々な角度で見てもやっぱりない!またよく見てくと女の子の印であるという葉っぱらしきマークが見つかりました❣️(ワレメということみたい😮)と言うことでほぼほぼ女の子ってことみたいでした👧
その後は待ちに待った4Dエコー!おお、なんか人っぽい・・・。はじめの方は腕で顔を隠しちゃってなかなか見れなかったけど、次第に動いてくれ腕もはずしてくれて結構ちゃんと見れました!ちゃんと赤ちゃんの顔っぽい💕腕をチュパチュパしてる仕草も見れて、かわいい・・・と不思議な気分になりました❣️結構長く見せてくれ、DVDにも焼いてもらって!写真も結構印刷してもらって大満足🤰とてもいい経験できた🌟

#日記 #イラスト #マンガ #妊娠 #妊婦 #妊娠中 #妊娠生活 #妊婦ライフ #妊娠日記 #妊婦あるある #妊娠初期 #妊婦中期 #妊娠後期 #妊娠糖尿病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?