見出し画像

ゆるまま記録 | 妊娠7ヶ月あるある・頻尿

ちょっとお腹が大きくなってきたかな?という頃から悩みの種の頻尿💧元々トイレがない恐怖症で頻尿だったのもあり、すごい頻度に!!夜中2回以上トイレで起きます。寝ぼけながらトイレに向かう・・・さながら夢遊病・・・。溜まってるみたいで起きるとお腹がイタタタタ・・・っとなってしまいます。触ると結構張ってるし!これはもうしょうがないからうまく付き合うしかない現状です😴外出時、とっても困りますがそんな時は深呼吸。落ち着くと意外に大丈夫なこともあるようです💧

#日記 #イラスト #マンガ #妊娠 #妊婦 #妊娠中 #妊娠生活 #妊婦ライフ #妊娠日記 #妊婦あるある #妊娠初期 #妊婦中期 #妊娠後期 #妊娠糖尿病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?