見出し画像

MarkZとの木曜日の夕方のチャット 9-29-2022:ヨーロッパが落ちたら・・・私たちも落ちる。アジアが落ちれば...私たちも落ちる。 これは連鎖的な出来事なのです。

MarkZの木曜イブニングニュース 09/29/2022

PDKによるハイライト - 一語一句ではありません。

MarkZの免責事項:この通話に含まれるすべての内容は、私の意見であるとお考えください。ノートを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのが一番だ。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー: まだですか?

メンバー: 今夜何か良いニュースがあることを祈っています。

MZ: 今日3時ごろCさんと電話で話したのですが、彼はとても明るくて...明日の話を聞くのが楽しみです。彼のために残しておくよ

MZ: 彼はとてもポジティブなことをたくさん聞いているようです。

MZ:私の債券の人々は、彼らがドルを持っているかどうかについてはまだ応答していません。しかし、他の人の債券の連絡先(彼らは私にそれらの通信を転送した)から、彼らは彼らのお金を完全に使用できるように明日から火曜日まで聞いている.......

MZ: 私の債券取引先から何か連絡があったら、皆さんにお知らせします。口座にあるお金、保留中のお金、保留中のお金を見ても、彼らがそれを使うことができるまで、誰も良いことはありません。

MZ: 今晩、償還センターの人たちから...彼らは今週末、整理とおそらくより多くのトレーニングのために部分的に働くことを計画しています。そして、残りの週末は待機する予定です。

メンバー: RVに投資顧問はいるのでしょうか?

会員:最初の適性は交換だけです......残りは今後の予約でやってください......口座開設、信託、資産アドバイザーや弁護士と話すなどです。

メンバーです。今日、PPNでウォーレンがネサラの準備が整ったと言っていましたよ。6月にアクティベートされたと思いますが、すでに120日経過していますね。

メンバー チャーリーウォードが今日のインサイダーズクラブで、9月24日にRVが始まったと言いました。

MZです。私は、その点で彼に同意している多くの情報提供者やインサイダーを知っています。それが何を意味するのか、いつ私たちのレベルでそれを見ることができるのかは分かりませんが・・・もしそれが本当なら・・・私たちは非常に早く行くことになると思うのです。

メンバー :マークZ 10月1日は今週末で、このままでは会計年度が終わってしまいます。

会員:そうですね、会計年度は明日の9月30日の夜で終わりです。

メンバー :コロンブスデーが10/10にありますが、これは銀行の休日です。

MZ :いくつかの世界のニュース: "Liz Truss to hold emergency talks with OBR after failing to calm markets リズ・トラス、市場沈静化に失敗した後、OBRと緊急協議へ" 彼らは今日、市場を安定させようとして、国債、政府債、地方債の650億円を落とした・・・そしてそれは大失敗・・・英国では完全にパニックモードだ!!!。

MZ:ヨーロッパが落ちたら・・・私たちも落ちる。アジアが落ちれば...私たちも落ちる。 これは連鎖的な出来事なのです。これらのギリギリの努力を見ていると・・・しかし、彼らは来るものを止めることはできない。今夜の夜間市場は大きなものになりそうだ。明日がどうなるのか、楽しみでならない。

メンバーです。明日、明日、明日......。

会員:明日も明日も......。おそらく明日はダウとナスダックにとって嫌な一日になりそうです

メンバー:。マーケットに投資しているピエロのことを何と言いますか?笑いものだ!

メンバー :イアンの影響を受けたすべての人のために祈ります。

メンバー: イアンの被害に遭われた方々のためにお祈りします。このハリケーンは本当に壊滅的だった。主よ、取り残された家族を助けてください

会員:このハリケーンはRV車を止めるために製造されたものだと思うのですが!?

会員:フロリダは通貨保有者数が2番目に多いそうです。

会員: 悪い奴らが報いを受けるのを楽しみにしています。

会員:私は逮捕を見たいです...「裏で」起こっているという噂だけでなく...私たちに正義を見せてください!!!

メンバー: MarkZとModsに感謝します。

メンバー:皆さん、良い夜をお過ごしください。

PDKからの注意事項:全ての詳細とストリーム全体についてはリプレイをお聞き下さい・・・このストリームでは政治的意見、医学的意見、多くのゲストを書き写していません・・・RV/通貨に関するトピックのみです。

ご参加ありがとうございました。良い夜をお過ごしください。では、明日午前10時(東部標準時)にコーヒータイムでお会いしましょう。マークが最新情報をツイートします。マークのツイッター @originalmarkz

イラク新政府成立 スダ二が首相に

法律は、政府の形成に「唯一の出展者」を示し、サドリスト運動を誘致している
9-29-2022

法律は、政府の形成に唯一の出展者を示し、サドル運動Information/specialを誘う。
今日、木曜日、「法の州」連合は、政治勢力に対して、新政府の形成を進めるための唯一の申し出であり、調整枠組みは、真剣な対話の開始とサドリスト運動の新政府への参加の呼びかけを繰り返すよう要求した。

連立政権の副代表であるムハンマド・サードゥーン氏は、/the information /とのインタビューの中で、"スンニ派勢力が共和国大統領職のファイルを解決したことから、クルド人政党の合意に基づいて、政治プロセスは現在中断されている "と述べました。

また、"調整枠組みは、首相候補の決定とムハンマド・シーア・アル・スダニの選出後に問題はない "とし、"枠組みは、他の政治ブロックとの対話を開始し、対話の扉を開くことが求められており、サドリスト運動への招待を通じて繰り返し試みてきた "と強調した。

アル=マリキ連合の代表は、"次期政権は、政治プロセスが安定を目撃するために、一部の勢力の消極的な参加は政治や治安の安定につながらないことから、各自の選挙資格に応じたすべての政治勢力が参加する必要がある "と説明した。

また、サードゥーン氏は、"枠組み勢力は、政治危機を脱するためにサドリスト運動と線を開くために様々な方法と手段で試みている "と述べ、"調整部は、政府形成においてサドリストブロックの資格が確定していると発表した "と述べました。

昨日水曜日、下院は、230人以上の代議員の出席のもと、ムハンマド・アル=ハルブーシ国会議長の辞職と国会第一副議長の選出を投票する会議を開きました。

これに先立ち、ほとんどの政治勢力を含む国家行政連合は、サドル派運動を除き、調整枠組み候補のムハンマド・シーア・アル・スダニが率いる政府を樹立することを突然発表した。Done/25 SR

" イラク・ブーツ・オン・ザ・グラウンド・レポート」 by firefly, 29 sept

フランク26(KTFA)

[イラク・ブーツ・オン・ザ・グラウンド・レポート】のページです。]

FIREFLY: 私の銀行の友人は、次のステップは、市民へのトレーニングが完了し、イラクが栄光の時代の速度に戻ることだけだと感じています。

FRANK: あなたの銀行の友人が初めてあなたに全面的に口を開きましたね。市民への教育が重要で、それをCBIは今年ずっと続けてきました。

記事
"経済学者が通貨売却のオークションをコントロールする方法を説明"

CBIのエコノミストが、CBIがすでに市民に説明したことを市民に説明する...1-1 on parがデペッグにつながり、RVフロートになる。 オークションは私たちのものだと風見さんは言います!
Publicado por Dinaresgurus.blogspot.com FORO DINAR GURUS en 10:26 AM

ディナールランドハイライト 9月29日

山羊

...何か良いニュースがあるはずだ...そうだろう? 「CBIが話すと、私は耳を傾ける」そして、彼らは最近、ディナールについて多くのことを話している。 つい最近、中央銀行はドルの価格を変更する可能性について話し、新しいカテゴリーの通貨、2万ディナール札を発行する意向を示しました。

これは良いニュースなのか、悪いニュースなのか?

なぜ2万ディナール札を発行するのだろう?2万ディナール札の代わりに使うのでなければ、何の意味もない。これは非常に良い兆候で、低額紙幣に徐々に移行していることを示す小さな兆しかもしれませんが、私たちが望むほど速くはありません...。

IMFの圧力でこの新紙幣は実現しないかもしれないとの話もあり、代わりにゼロを削除し、我々が求めている低額紙幣を発行するプロジェクトを完了させるためだ。同じ記事の中で、CBIはゼロを消すこのプロジェクトについて再び話し、それはまだ後手に回っていて、適切な条件の下で行う必要があると認識していると伝えている...。

______________________________________________________

サムソン(KTFA)

記事
「中央銀行が2万ディナールの銀行券を発行する意向" の記事

引用します。
"ゼロを削除するプロセスに関して中央銀行が提出した以前のプロジェクトがあり、この問題は法律を立法化する必要があり、このプロジェクトはいくつかの修正を必要とし、この法律の追求は国の状況を安定させる必要があり、このような取引を受け入れる雰囲気を提供しなければならないと指摘しています。"

記事を読む
"総裁 中央銀行は過去数年間、イラク経済の活性化において大きな役割を果たした"

引用元
"中央銀行のMustafa Ghaleb Makheef総裁は、...イラクの銀行部門は、他の国の銀行部門との協力を強化し、双方に役立つ形で両者の経験を交換することを期待していることを確認しました。"

______________________________________________________

MarkZ
[PDK経由で]
達人 シーラより。
"...世界通貨の対米ドルは24日に起こった...IQDの発表は22日だった。全ては国連の緊急会合で。

ということは、彼女は、これは本当にすでに起こったという信念を持っているように聞こえる...そして、我々は単にそれがすべて再生を見て、我々の発表を待っている...それは確かに我々が聞いている他のニュースのいくつかと一致するだろう。

記事を読む
「イラクの政治家たちは「信頼の危機」に対処しなければならないと首相は言う。

重要な段落に「イラクで行った為替レートの変更は、世界で最も成功した自国通貨為替レートモデルの変更・修正の一つであった。それは深刻な反響を呼ぶことなく起こった..." とある。

みんな、彼らはこれをやったと言っている...彼らはそれを私たちから隠し、銀行システムを通じて転がるようにラップしていると思う...不思議なタイミング...我々は明日、全く新しい世界に目を覚ますことができる。何があろうと、私たちはとても近くにいるのだと知っています。

______________________________________________________

ピンピー

記事を読む
"中央銀行が新しいデノミの通貨を明らかにし、デジタル通貨の発行に取り組んでいる"

みんなが騒いでいるのはこんなところでしょうか・・・イラクディナールに投資している私たちには2つのことが気になります。 ゼロの削除が気になる。 つまり、通貨を低額にすれば、現在の通貨価値が引き継がれるということだ。 それは困ります。

もうひとつの懸念は、デジタル版の通貨になることです。ゼロの削除についてどのようなアプローチを取るのか、非常に興味深いところです。 私が間違っているかもしれませんが、すぐに分かることでしょう。

______________________________________________________

カペロニ

イラク中央銀行がフォーラムを開催...ゼロを削除する場合、認可するために国会からの法律が必要であることを確認したそうです。これは、ゼロを削除することが中立的なイベントであることを明確に示しているLOP。従来の金融政策では、国会の承認は必要ない。 また、2万ディナール札の発行が迫っていることも発表された。これは、通貨供給量を減らすために使われる可能性もあるし、ディナールが切り下げられたので、市場のニーズを満たしているに過ぎない。

______________________________________________________

中近東からのネーダー

昨日のCBIのニュースでは、為替レートを変更するつもりはないという記事を出してきて、誰も喜んでいない。 しかし、私は、彼らはそれを変更するつもりだと思う...彼らは選択肢を持っていない...彼らはすべてのゼロを取り除くつもりだ。 2万が20になる...。

______________________________________________________

Publicado por Dinaresgurus.blogspot.com FORO DINAR GURUS en 10:28 AM

" ディナール・イラクとドン・ベトナムの「RVの現状」 9月29日更新

RVの状況

イラク・ディナールのレートと銀行への送金時期が気になるところですが、これはイラクという国全体に何が起きているのか、そして行わなければならない移行が、グローバリストのたわごとと「一つの世界政府」の理想論の全体像にどう当てはまるかにかかっています。

そして、予言的な言葉を重ね合わせれば、RVをいつ見ることができるのか、その絵が見えてくるでしょう。
では、イラクで起きている本当のニュースを見てみましょう。バグダッド(マワジンニュース)より、国会議長のムハンマド・アル・ハルブーシが辞任を決意した。

これは、選挙活動にとって悪いニュースであった。
そして、国会が公表した次回会期の議題によると、"アルハルブーシの辞任に関する投票が議題に含まれている "という。
彼はこのセッションの予定を入れたくなかったので、政治的な圧力でそうさせられていたのだ。

そして月曜日にアルハルブーシ議長は議会の仕事を再開することを決め、今週の火曜日ではなく来週の水曜日を会期開催日に設定した?
決断を保留して、この選挙危機を乗り切る手助けをするつもりなのだろう。
あれは一体何だったのだろう。
ということは、調整枠組みが言っていたように、大統領と首相の投票を一つのバスケットで行うかどうかは、来週の水曜日まで待たねばならない、ということだ。
もし来週まで待つのであれば、これが最後のチャンスとなり、さもなければ10月1日に大混乱に陥るだろう。
2019年のような恐怖の秋がまたやってくるのだ。
私たちにとって良いことではありませんが...。そう、もう一つのアラブの春、ただ今回は秋の内に収まるようだ。

他にどんなニュースがあるのでしょうか?何か良いニュースがあるはず...ですよね?
「CBIが話すと私は聞く」、そして彼らは最近、ディナールについてたくさん話している。
つい最近、中央銀行はドルの価格を変更する可能性について話し、新しいカテゴリーの通貨、2万ディナール札を発行する意向を示しました。
これは、WOWの記事の一つなので、よく読んでください。
これは良いニュースなのか、それとも悪いニュースなのか?

なぜ2万ディナール札を発行するのでしょうか?
人気のある2万5千ドル札の代わりに使うのでなければ、何の意味もありません。
これは非常に良い兆候で、低額紙幣への移行が徐々に進んでいることを示す小さな兆しかもしれませんが、私たちが望むほど速くはありません。
経済学者に倣って1:1にして、新しい紙幣を発行する費用を節約し、代わりに低額紙幣を発行してはどうでしょうか?
なぜ新紙幣の発行に踏み切ったのか、その理由はこれから明らかになると思います。

IMFの圧力で新紙幣は実現せず、代わりにゼロを削除して低額紙幣を発行するプロジェクトを完了させるかもしれないという話もある。
同じ記事の中で、CBIはゼロを消すプロジェクトについても触れており、まだ後回しにしているが、適切な条件のもとで行う必要があることは認識していると伝えています。
その条件とは何でしょうか?

過去に、彼らは安全と安定が必要だと言いました。
彼らは長い間、安全と安定を保ち、実際にこのことを記事にしていましたから、これは事実です。
このことは、彼らが汚職のためにディナールを「人為的に」抑制していることを改めて確認させるだけです。
彼らは銀行やオークションのスキームを通じて、腐敗の下でディナールから何十億も儲けている。

でも、もうお分かりですよね......。
アルカゼミは首相として何を支持するのか?
白書は彼の作品であることを忘れてはならない。
彼はその文書をまとめるのを手伝い、それを完全に実行するつもりだ。
その中に、我々のFOREXへの復帰が含まれている。
カゼミは、2021年10月に行われた次の選挙が行われるまでの「一時的な」首相という立場に過ぎない。
彼は、国のためにこれだけの仕事をする必要はなかったのだ。

首相としての特権と名声に浸ることもできたはずだ。
2021年10月の選挙の前に、彼はまた、汚職のためにリストに載っている人々を起訴すると約束し、その中にはノリ・アル・マルキと彼の汚職したチンピラの多くが含まれていた。
マリキの影響下にある腐敗した調整枠組みが、なぜアル・カゼミを首相にしたくないのか、2つ合わせて考えてみるといい。

もしカゼミが今回首相に選ばれれば、それは4年間の永続的な任務となり、カゼミはこの腐敗から「一掃」するつもりである。
彼はかつてイラクの安全保障の責任者だったから、悪人たちのことも、彼らがイラクに何をしてきたかも知っている。
市民と暴動でイラクがバラバラになりそうだったので、自暴自棄になって臨時首相になっただけだ、覚えているか?
この10月にも同じようなことが起こりうるのだろうか?

ああ...まるでデジャヴの再来ではないか。ちょうど1年ほど前にもこのような暴動が起き、また起きようとしている。
今度はどんな変化が起こるのでしょうか?
カゼミとサレハは、もう1年、あるいは2年延長して、再選挙まで持ちこたえるのだろうか。
しかし、重要なのは、一時的な政府でなければならず、選挙期間中のみの世話役政府であってはならないということだ。

何も立法化できないので、長期政権にはならない。
現在、10ヶ月以上暫定政権が続いていますが、これも問題の一部です。
予算もなく、法律もない。

私たちは、アメリカで起きていること、そして2020年の改ざんされた選挙にも焦点を当てなければなりません。
最高裁は本当に近々発表して、2020年の選挙を不正選挙として無効化するつもりなのでしょうか?
これは合法なのでしょうか?
イラクがどうなるかは、グローバリストと彼らのイラク支配に左右されると思います。

ニュースでは、彼らがイラクに影響を与えていないと思わせたいようですが、彼らは密かに影響を与えていることは確かです。
このOne World Govt計画で、彼らは中東をその計画に含め、注意深く観察すれば、彼らがこれらの国々をゆっくりと操作していることがわかります。

彼らは、自分たちがコントロールできない限り、トランプ大統領のジャレッド・クシュナーによる中東の平和と繁栄の計画を望んでいなかったのです。
まずリビアの陥落、そしてISISを支援するための武器庫の売り払い。
そしてイランに核を持たせるための核取引と支援。
そしてもちろん、次から次へと起こる危機によって、イラクの足を引っ張り続け、その経済を抑制している。

彼らがどのように世界を支配しているかがわかりますか。
彼らは世界中でこのような秘密のイベントを組織することによって、それを行っています。
彼らは今、アメリカでもそれを行っています。
彼らは、イラクの人々が支配しているように見せかけなければなりません。
彼らはイラクの復活をすぐには望んでおらず、腐敗を続けなければなりません。
彼らの不作為とイラクへの支援の欠如は言葉よりも大きいので、彼らが何を言おうが気にしない。

IMFと世界銀行は、なぜ今までにCBIを復活させるよう働きかけなかったのだろうか?
この大きな3ゼロ紙幣は一時的なものであるはずだった。
19年間を一時的とは言い難い!?
ディナールの価値が現在の通貨に反映されていないことは分かっている。
1991年以前のレートも知っているし、イラクで行われた変更も知っている。それは1991年当時よりも高いレート、つまり4ドルを超える市場レートとしてのディナールの真の価値を反映するはずだ。
では、彼らは何を待っているのでしょうか。

私たちは、イラクで起きていることを誰よりもよく追っているユニークな存在です。
ニュースメディアのチャンネルよりも、さらに優れています。
だから、ほぼ1日単位で何が起きているのかがわかる。
もし私たちが目覚めているならば、イラクへの絶え間ない抵抗と弾圧、そして現在アメリカでも起こっていることをはっきりと見ることができます。

なぜ預言者たちは、来るべき「富の移動」について、そしてディナールがその一部であることを告げているのでしょうか。
私たちは特にこの時期に祈り続けなければなりません。
アメリカの中間選挙まであと6週間ほどですが、預言者たちは今が大きな変化と「逆転」の時であると告げています。
だから、私たちは神の手が襲ってくるのをじっと待っているのです。
我々はすでに怖がって実行している民主党を見ることができます。
Publicado por Dinaresgurus.blogspot.com FORO DINAR GURUS en 1:31 PM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?