GCRで復活した共和国:2022年11月27日からの特報。

GCRで復活した共和国:2022年11月27日からの特報。

世界通貨リセット。

11月26日(土) MarkZ: Redemptionのコンタクトは、来週の水曜日の夜から木曜日の朝にかけて起こるということを非常によく聞いています...それは、彼らが私たちをあまりにも鈍感にしてしまったために、いつ起こるかという誤報があるのかもしれませんね。ただ、今、正確な日付がわかっているのは疑問です。でも、あと少しだと思うんです。11月に入り、まだ持っていないなんて、まだ信じられません。

Fri Nov 25 MarkZ: 月曜日について、一連の不可解なメッセージを受け取りました。 9~10ヶ月ぶりに会った国税庁の担当者から聞いたのですが、月曜日に何か大きなことが起こるそうで、それが何なのかは分からないそうです。これは、国税庁の管理職の中で言われていることです。新しい議会が8万7000人の新しいIRSエージェントを与えないかもしれない...あくまで私の憶測ですが...大きな発表を期待するように言われています。どんなものになるかはわかりませんが、面白いですね。

メンバー:(OcalaのEd)Ed's Roomが数日前、ある人にRVのタイミングについて質問したところ、"この連休を楽しんでください、この後とても忙しくなりますから "と言われました。

メンバーです。ベルギーの信用組合の会計士と話をしたのですが...。彼女はRVが差し迫っていることを確認したが...詳しくは言えなかった。

世界金融危機。

ビットコインの採掘業者であるコアサイエンティフィックは今年17億ドルの損失を出した。コンピューティングパワーで最大の米国ビットコインマイニングの上場企業であるCore Scientific Incは、今年1~9月の損失が17億ドル以上に増加したと発表した。https://www.bloomberg.com/news/articles/2022-11-22/largest-public-bitcoin-miner-corz-has-lost-1-7-billion-this-year。

カナダ:カナダの銀行がCBDCの立ち上げを準備中。システムの準備は整っており、6年後ではなく、今本当にすぐに流動性危機の際に緊急導入されるでしょう。今になって、ようやくそのことを知らせることができたのです。

ジンバブエは最近、BRICSへの加盟を表明しており、ムナンガグワ大統領もこの動きは意義のあるものだと考えています。

BRICSの一員になることで、ジンバブエはより大きな影響力を持ち、国際的な取引の機会を得ることができます。

ジンバブエは、自分たちが世界に提供できるものがたくさんあることに気付き始めているのかもしれません。

ゴルディロックス

"ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、大手銀行や第三者への依存を減らすために、国際送金の新しいシステムが必要だと考えています。

彼は、デジタル通貨と分散型台帳技術に依存した国境を越えた決済が「はるかに便利」になると確信している。

"デジタル通貨と分散型台帳の技術に基づいて、国際決済のための新しいシステムを作ることが可能で、はるかに便利であると同時に、参加者にとって完全に安全で、銀行や第三国からの干渉から完全に独立している "と、プーチンは説明した。

プーチンは、この時点でデジタルバンキングの統合に向けた動きを世界に呼びかけている。

それは、Web 3インターネットを使った分散型システムへの動きである。

彼が利用するデジタルバンキングシステムは、コモディティに裏打ちされていることを念頭に置かなければならない。

私たちは、ブロックチェーン技術を通じて、コモディティベースのバンキングシステムへの、最初のステップを目撃しているのです。

ブロックチェーンを利用した国際決済は未来です。

ゴルディロックス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?