見出し画像

2022年の9/27に起きたこと

今日もnoteを見てくださり、ありがとうございます。

今回も今日の出来事をお話ししたいと思うので、お手隙の間に見ていただけたら嬉しいです。

友達からの呼び出し

今日は、突然友達からの呼び出しがあって、飲みながらいろんなお話をしていた夜を過ごしていました。

いきなり夜の23時に電話してくるのに、行く私もバカなんですがw

小学校のこと・中学校のことなどを話しながら歩いて、過去を振り返っていました(笑)

でも、その中でもリフレッシュとして話すことができたのでよかったです。

そして決まった次の日予定

じつは、現在仕事を受けている状態ではないので、あまりお金を使いたくはないのですが、「たまにはカレー食べに行こうぜ?」と誘われたので、今日の朝9時にカレー屋さんに行くことが決まってしまいました(笑)

予想もしてなかったことでびっくりしていましたが、リフレッシュにはもってこいだな!と思ったので、明日はお金のことを気にせずに行こうと思います。

こんな1日も皆さんには必要だと思うので、家族・親・友達などの関係に縛られずに、もっと息抜きをすることができたらと考えています。

実際、人と付き合うのはかなり疲れるので、自分で色々選んで行動するのが「吉」だと私は思うので、たまにはリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

確かに、今の私には様々な悩みがありますが、幸せに生きることができていると思います!

このnoteを私の親が見ても喜ぶことができると胸を張って言えるので、ぜひ皆さんも自分のことを見つめ直してみてはいかがでしょうか?

サポートしてくれたら本当に喜びます こんな記事で良ければ毎日投稿していますので色々見てみてくださいね!よろしくお願いします( ^∀^)