今日の出来事をサラッと

今日も私のnoteを見ていただいて、ありがとうございます。

10分もしないで読める内容なので、ぜひ最後まで読み進めていただけたら嬉しいです。

初めに行っておくと、どうでもいい内容です(笑)

お暇な時間にサラッと読んで、いいねしていただけたら嬉しいです。

最近あったことと、今日の出来事

https://www.canva.com/design/DAFNDhni8Uw/LXqTvy8BEnusUrJg0DOAeA/edit#

昨日や一昨日のnoteを見ていただけたら分かるのですが、私は今絶賛病み期間なんですw

なので、今日は朝から一人で飲んで、午後に友達と合流して飲み散らかしました。

ビール・サワー・ハイボール・日本酒とか、酒の種類はどうでもいいのですが、なんか心の中でスッキリしたかったんです。

友達に悩みを相談したわけではないのですが、お酒を飲んでたまには人間らしくだらしない生活を送りたかった自分がいました。

そんなこんなで、頭の痛い中でnoteを書いています。
(お酒はかなり弱い方ですwww)

過去にどんなことに悩んでいるのかをnoteに書いているので、ぜひ見ていただけたら嬉しいです。

以下略!みたいな感じで申し訳ありませんが、もし時間があれば読んでいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

サポートしてくれたら本当に喜びます こんな記事で良ければ毎日投稿していますので色々見てみてくださいね!よろしくお願いします( ^∀^)