見出し画像

R4. 9/14にふと思ったこと

今回も記事を見ていただき、ありがとうございます。

今日ふと思ったことなのですが、人の「悩み」・「幸せ」は同じなんじゃないかな?ってことです。

「はい?」ってなる方も多いと思うので、説明しますね(笑)

広い視野で考えて欲しいのですが、世界にはたくさんの人がいますよね。

たった1日の出来事で悩んでしまったり、幸せだったりする人がいるんだろうなと思いました。いきなりですがwww

そう考えた時、私たち人間はアリのようにたくさんいて、似たようなことに苦しんでいる方がアリのように多いのかな?と思ってました。

悩みの大小は人によって異なりますが、それはアリも同じなので。
(女王アリとか山アリとか)

って思いました。以上ですwww

くだらなくてすいません。でも、客観視することは大切だなと、学んだ日でもありました!

次の記事も楽しみにしてくださいね。

サポートしてくれたら本当に喜びます こんな記事で良ければ毎日投稿していますので色々見てみてくださいね!よろしくお願いします( ^∀^)