見出し画像

ゴミの山

部屋がめちゃくちゃ散らかってたので、これは一人では無理、と思い、友人知人に片付けを手伝ってもらいました。
リビングだけで軽トラ1台分以上のゴミが出てビックリ。
こんなにいらないものだらけだったのか、と。
あとは寝室の一角を片付けて、衣類の整理をしたらコンプリートです。
ゴミ処分に結構お金がかかって、さらにビックリ。
部屋はキレイになったけど、財布は激痛ですorz
テレビも観れるようになったけど、おもんないな。
Amazonプライムでアニメ観てる方が面白い。
一番好きなアニメは呪術廻戦。
私のアイコン写真を見れば、わかる人にはわかりますよね(笑)
ええ、五条悟が一番好きですよ。
で、三輪霞のコスしてますよ。
ベタですみません(笑)
呪術廻戦は毎週デジタルジャンプで読んでます!
紙のジャンプはかさばるし、ゴミ捨てしんどいから買うのやめました。
死滅回遊編まだ続きそうですね~
早く悟が見たいです!

ハイキュー!、東京リベンジャーズ、僕のヒーローアカデミア、無職転生も好きですね。

特にハイキュー!と東京リベンジャーズは何回も観てます。
呪術廻戦も。シーズン2制作決定!でもテレビ放映は来年orz
五条悟が観たいーーー!!!
呪術廻戦好きな人方、お友達になって下さい!

Kっていうアニメの八田美咲も好きです。
アニメ自体はストーリーとか設定とかよくわかりませんが。

一気に片付けようかな、と思ったんですが、イスをどけたらベッドのマットレスが落ちてきそうなので、どうしよう……と考え中。

でもイス壊れかけだから、どかさないと……。

一人暮らしは自由だけど不自由ですね泣。


#片付け
#整理整頓
#呪術廻戦
#五条悟
#ハイキュー
#東京リベンジャーズ
#僕のヒーローアカデミア
#無職転生
#壊れかけのチェア
#劇場版呪術廻戦0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?