見出し画像

いつぶり?な朝のシュークリームに元気をもらって駆け抜けた1週間の話

毎週末に出かけるスーパーマーケットでは、シュークリーム5つセットが400円で購入できます。去年は毎週のようにそれを朝ごはんとして食べていたのですが、ここ数ヶ月は控えておりました。

先日、久しぶりに「買うか!」となり、数ヶ月ぶりに返り咲きました。朝のシュークリーム

やっぱりかわいい!

朝からシュークリームは重いと思いきや、これがね、ちょうどいいんです。空洞部分があるので見た目よりもボリュームは少なめで、ぺろっと食べきれます。

蓋を外してディップスタイル

朝から甘いものを食べると、なんだか元気が湧いてきます。このおかげもあるのかもしれませんが、最近仕事への熱が増していて。

いろいろと仕事を振ってもらえるので忙しくはあるのですが、毎日とっても楽しいです。がんばるためにも朝の元気チャージは大切。来週もエネルギッシュに駆け抜けたいです。

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,227件

#私の朝ごはん

9,484件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?