見出し画像

母お手製りんごのカラメル煮とハーゲンダッツ、贅沢おやつで25歳を〆た話

帰省した折、母お手製「りんごのカラメル煮」をもらいました。

少々苦いそうです

母の勧めに従い、夫はコストコで購入したハーゲンダッツのバニラに、私はヨーグルトにかけて食べることにしました。

大きい!
これを
こう

ハーゲンダッツに手作りのトッピング、なんて贅沢!

私はヨーグルトに追いシナモン

紅玉りんごの甘さとカラメルのほろ苦さが相まって、美味しすぎます。水分を吸ったレーズンは、もはやぶどう。アクセントのシナモンが良い。

たまりません

最近、寝る前にホットミルクを飲むのが習慣になりつつあるのですが、この日は2人そろって「アイス食べちゃう?」という日曜夜のテンションになり、食べちゃいました。夜アイス。

背徳感でおいしさ倍増

実は本日、26歳の誕生日でして。25歳最後に口にしたものがハーゲンダッツと母の手づくりというのがなんとも贅沢でたまらなく幸せでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?