見出し画像

手紙と小包の良いとこどり、ゆうパックで質の良い夜更かしのための神器が届いた話

とある夜、ゆうパックが届きました。ゆうパック、うれしいですよね。お手紙と小包のちょうど間、良いとこどりな感じがします。

入っていたものたち

まずは手紙、そして巾着。手紙には「406へ」とのあて名書きが。巾着はベトナム土産とのこと。巾着もベトナムも緑色も大好きです。

かわいい巾着

巾着の中に入っていたのはこちらのチープカシオ。ゆうパックの理由はこちらだったのね。見た瞬間叫びました。「これ、欲しかったやつ!」

いいね

Amazonの閲覧履歴を見られていたのかと思うほどのドンピシャ。これには本当にびっくりさせられました。実はこのチープカシオ、2人のメインテーマである「夜更かし」(chilldspot)という曲に出てくるんです。

質の良い夜更かしを過ごすために
身につけたチープカシオ
待ちに待ったお菓子の袋開けて
始まったこの感じを噛み締めて

「夜更かし」(chilldspot)より
裏面にしっかりありました

受け取ったよ、ありがとうに対する返信も抜かりない。

質の良い夜更かしします

彼は本当に、私という人間を分かってらっしゃる。ありがたい存在だなと改めて感じさせられました。また、ゆっくりお返事書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?