見出し画像

【盛り付け図鑑62】パスタ特集16-パステルイタリアーナ②

☆飲食店の集客応援062☆
こんにちは(^^)/
看板商品発見アドバイザーしおさんでございます。

今回もパスタ特集を書いていきます。
パスタにはミートソースをはじめ、カルボナーラ
トマトソース、たらこ、ナポリタンなど
様々な種類のパスタがありますね!

だからこそ創作性がお店ごとにあり、
お店ならではの違いを届けやすい料理の一つですね。

パスタが好きな人はもちろん
お店でパスタメニューを考えている人にとっても
参考になると嬉しいです(^^)/

今回はパステルイタリアーナさんで頂いたいくつかのパスタを
紹介していきます。

こちらもぜひご覧ください(^^)/



【食べてみたいパスタがいっぱい!お気に入り】

パステルイタリアーナさんは家から近いところでは
草加店と南浦和店があります。

パステルいたイタリアーナ草加店

パステルイタリアーナ草加店の魅力は
やっぱり眺めが良いことです。
うちの次男が電車が好きで
窓際席からは東武スカイツリーラインの草加駅が見えるので
家族で夕飯を食べに行こう
となった時、良く訪れています。

眺めがいい窓際席

サンプルから気になるお店の入り口


◆パスタの種類がたっぷり!いつも迷います

パステルイタリアーナさんはパスタがほんと沢山あります。
訪れる度にどれにしようか?
めちゃ悩んでしまいます。

メニュー1

食べてみたい!
そう感じるこだわりのパスタメニューたち

メニュー2
メニュー3

見れば見る程迷ってしまうパスタメニュー
全部で20種類以上が常にある状態です。

メニュー4

さらにピザメニューも充実しています。
これも家族で行きたくなる理由の一つです。

メニュー5

◆3種類のパスタを紹介!特にお気に入りのパスタはこの3種類!

まずは
海老とヤリイカの明太子和風バター

明太子系のパスタは時々無性に食べたくなりますね

麺はアルデンテで絶妙な茹で加減で提供されるので
いつ訪れても美味いのが魅力の一つ

麺が美味しいのもハマる理由

魚介たっぷりペスカトーレ
もお気に入りのパスタの一つ

海老やあさり、ムール貝がたっぷり!

トマトベースのソースの味わいがまた美味いですね

海老も美味い食感の海老を使用

麺が美味しいのでソースが生きるパスタでした

続いて
今はなくなったが以前あったシラスとイクラが入ったパスタ

これもお気に入りでした(^^)

かつてのメニューに存在したイクラとシラスのパスタ

イクラとシラスの組み合わせは気持ちが盛り上がりますね!

麺とイクラとシラスの絶妙な味わいと食感がたまりませんでした

◆まとめ

パステルイタリアーナさんで頂いた3つのパスタの魅力を中心に
紹介してきましたがいかがでしたか?

他にもいろいろなパスタがありますが
メニューは少しずつ変化していっています。

パステルイタリアーナさんの魅力である
選ぶのが楽しみになる沢山のパスタたち

一つ一つがシンプルではなく
こだわりを感じる内容になっているのが
食べてみたいを誘っていきますね。

その魅力の中心にあるのは
麺の茹で加減がいつ訪れても
美味しいアルデンテで提供されていること
にあると思いました。

パスタにとって麺はとても大切ですね。

パステルイタリアーナさんに感謝致します。
ありがとうございました(^^♪
ご馳走様でした(^^)/

しおさん(^^)/


◆お店はコチラ

パステルイタリアーナ草加店
埼玉県草加市高砂2丁目9−1 丸井草加店 8F
電話:048-920-5030


最後まで御覧頂きありがとうございました(^^♪
飲食店の集客でお困りの場合はお気軽に声をかけて下さい。
集客の悩み相談 無料受付中
下のしおラボボタンをクリックすると申込フォームが開きます。

【チャンネル登録7777人突破しました】

最新の動画はこちらです(^^)/


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!