見出し画像

マツコの知らない世界 【ご当地パン】

久しぶりのnote更新です。。。

9月21日(火)放送
【マツコの知らない世界】
「全国のご当地パンを紹介」編

この番組のファンの方多いですよね、マツコのちょっと引いたリアクションが面白い♪

「リープル」が高知限定だと大人になって知った私ですが、こういうのってご当地物あるあるですよね。

今回の番組は全国ご当地パンを紹介!!
つまり
そう、宿毛のご当地パンといえば!?!?
「羊〇ぱん」~~チャラ~ン✨✨✨
決してヒツジぱんじゃないですよ(笑)
出ますよ~
あんぱんの上にアレをかけた懐かしくておいしい、そして宿毛、高知で愛され続けているパン。

マツコさん食べたのかな!?必見です😋
お楽しみに!!

「羊羹ぱん」を食べてみたい方はコチラ👇
https://hisidapan.stores.jp/items/60bb48141c6992059363bc9a

#菱田ベーカリー #羊羹ぱん #マツコの知らない世界 #TBS #潮風香る宿毛の会 #ご当地パン #ようかん #あんぱん #高知 #宿毛市 #あんパンの上にようかん #甘い #おいしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?