見出し画像

うぇるびいいんぐなる言葉

を知ってはや1ヶ月。これに僕は当面のエネルギーを注いでいい気がしてきた! 特に、職場のうぇるびいいんぐ。

体の病気も心の病気も経験してきた僕は、マクロな論理で個人の健康が害されることに強い憤りを感じる。心身の健康以上に大切なことなんてないというのが信条。

でもこれは今までどっちかというと自分勝手な意見で、給料もらってるし仕方ないよなみたいな考えも同時に持ってた。それがなんか、時代が変わって来てるみたいなんだよね。

色んな偉い人が、企業のパフォーマンスを最大化するためにも、従業員のうぇるびいいんぐを高い水準に保つことが重要だって、データに基づいて、言ってるんですよね。僕はこの考えを早く世の中に浸透させたいし、個々のお客さんにはよりハイタッチにそこの貢献をしたいと思う。

だから、僕が直接担当してるわけじゃないんですけど、この考え方に少しでも興味持ってくれた人はぜひ、下記のオンラインフォーラムに参加してみてください。うぇるびいいんぐという概念を世の中に浸透させるためのフォーラムです。凄い人たちの話が無料で聞けます。途中入退室も自由。

日が近づくと申込締め切っちゃう可能性もあるので、キャンセルの可能性あってもひとまず申し込んでみてください。

うぇるびいいんぐに興味を持ってくれた方は勿論、今より心地よい職場で働きたい転職活動中の方や、今の職場をもっと心地よくしたいリーダー層の方、離職率の高さに悩む人事部の方、人事部の方に対してサービス提供している方、経営者の方にもオススメです!良かったらこの機会をご活用ください!

告知ですいません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?