重み

大切な人ができて私を必要だって言ってくれる人が出来て、幸せだと感じることが増えた。
夜に聞こえるのが罵倒や悪口じゃなく「好きだ」という言葉に変わった。過去に殺されなくなった。

悪夢を見ることは減らなかったけれど、目が覚めて声を聞いたら全て忘れられた。夢を見るとその幸せも見えなくなってしまうけれど、それでも「生まれてきてくれてありがとう」の言葉を忘れない限りどこまでも生きていける気がする。

「生まれなかったらよかった」
「殺したい」
死ぬ事ばかり望まれてきて自分の命を大切だと思えなくなったけれど、私のこの、なんてことないこの身体を大切だと思ってくれるのならどこまででも生きていきたい。この気持ちがいつまでも、あなたといつまでも続きますように。あなたの永遠が私の死ぬまででありますように。