見出し画像

ガバガバライフハック

今回ご紹介するのが、最近世に出回り始めた[ハサミ]です!!!!!!!!!!!!!

元々は一枚の刃だったのですが、王蘭金物重工の技術開発チームの「刃を二枚にしたら効率二倍じゃね?」というコンセプトの元開発され、昨年やっと特許申請が通り、販売に至ったそうなんです!

今回モニターとしてのご依頼でしたが(こんな私にモニター依頼が来るとは…汗)使ってみると、ここここかこんなに便利なものを、モニター依頼とはいえ頂いていいの!?!?とというのが感想です笑

というのも初めて見た時は穴が二つついてる蟹のハサミという印象でしたが(商品名もここから来るとか)


って下書きをしたのが二日前、タイトルはアフィリエイトごっこにしようと思ってたやつです。(供養)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?