見出し画像

最近の!!

こんばんは!しおです。

今回は、、!

最近の”推し”を紹介します♡(推しとか使ったら怒られるな。)

お笑い好きですとかいいながら、好きな芸人さんだけを見てしまって幅がなかなか広がりません。でも、ここ何ヶ月かで急速に広がっています。

最近の推しと題しまして、思いつくだけピックアップしたいと思います!!

#すゑひろがりず

きっかけはM-1ではあるのですが、M-1の後の打ち上げ?正式タイトル忘れたけど、、。そこから公式YouTubeチャンネルを登録しました。

まず、あたし的”推し”ポイントは、公式YouTubeチャンネルなのにネタ動画ではなくゲーム実況チャンネルであるということ。

中でもあたしがハマったのはバイオハザード実況。

バイオハザード知識生まれてこの方ゼロなあたしでもハマりました。笑

ゾンビを白眼と呼んだり、ハーブをよもぎと呼んだり、、、。

南條さん、三島さんの古語変換能力がすごい。

チャンネル登録者数が爆発的に伸びたのは、あつまれ!どうぶつの森の実況動画です。

あつまれ!どうぶつの森は、すゑひろがりず流変換は

集え!けもの共の藪

斬新すぎる。。。ぜひ面白いので見てみてください!!

#コマンダンテ

名前だけは存じ上げておりました、、、。。

きっかけは自分が加入しているAmazonプライムのプライムビデオでみたよしもと劇場セレクトに出ていたことです。

なぜかすごく気になって調べたりして公式YouTubeチャンネルにたどり着きました。笑こちらに関しましては現在進行形で好きが加速している段階であります。

最近、自分がみるネタの多くは声を張っていたり勢いがあるネタばかりでしたが

コマンダンテは二人ともローテンションです。そこで意外性をあたしにもたらしました!笑 ハマるきっかけですね笑

オズワルドのネタも好きなんですが、ネタはテンポよく勢いだけではないなと思いました。(個人的感想)

特に石井さんのテンションが壊れてしまうスタイルのネタは間違いなく面白いです。笑

公式YouTubeチャンネルにネタ載っているので気になった方は見てみてください!!

ここの2組は特に最近推しています。。笑

推し!!と強く言えないけど、
ここ何ヶ月かでたくさんネタを見たり好きになった人を少しだけ紹介します!

#ラランド

このコンビはM-1の敗者復活戦で一躍有名になり
そこからネタパレに出たりとすごく有名になったなあと思っています(誰目線)
あたしも敗者復活戦から知りました。
あの芸能人に会うネタが大好きで今でも録画したやつを見ては笑ってます笑

公式YouTubeチャンネルがラランドもあるのですが
そこにあるネタは本当に大好きです。笑
サーヤさんのキャラも好きだし、ニシダさんの声もやっぱりいい。
サーヤさんみたいになりたい(もはや願望)

是非こちらもよろしければどうぞ!

# ラフレクラン

きっかけはコマンダンテと一緒です。プライムビデオには過去のラフレクランの単独が見れます。

そこで初めてしっかりとネタをたくさん見ました。

にちようチャップリンの統一王座でラフレクランが優勝したことは記憶に新しいですが、(知らない人は調べてみて!笑)

そこで少しネタをいくつか見るくらいでした。

名前も知ってる顔も知ってるネタも少し知ってる。

そのくらいの程度でした。

ある日高校の友達があたしにラフレクランめちゃくちゃ好きなんよね。と言ってきました。

そこで、まず、え!? となりまして。笑

その友達はピンポイントでラフレクランを好きになったらしく、、。超絶プッシュされたのです。

そこからYouTubeチャンネルを登録しまして

現在にいたります。

是非こちらもどうぞ!

とまあ、こんな感じでしょうか??

最近のあたしの好きな方々です!

全員公式YouTubeチャンネルがありますので

気軽に動画見てみてください!!

長々たくさん書きましたが

皆さんは最近何かにハマったり

何かを推したりしていますか??

よかったらコメントで教えてください〜!

ではまた!!


幸せな一日になりますように。


しお