2021年 私のやりたいことリスト

こんにちは。
もうすぐ2020年が終わりますね。

2021年がやって来る前に!来年やりたいことをバーっと書き出して
新しい1年に向かって 進んでいきたいなと思います。

自分のために書きますが、誰かの参考になれば嬉しいです…!



ネット関連でやりたいこと

・ブログをつくって公開する →達成しました◎
・ブログの収益として月1万円得る
・SUZURIでスイーツやゆるいイラストのグッズをつくる
・youtubeに歌の動画を投稿する


生活面でやりたいこと

・特別な日だけにスイーツを食べる習慣をつける
・毎日散歩か何かしら運動をする習慣をつける
・睡眠時間を毎日7.8時間確保する

・食事の時間を毎日合わせる(1時間前後ぐらいはOK)
・ある程度食事の固定化をして、無駄な労力を使わない
・健康的な食事を摂りつつ、食費を毎月2万円に抑える

・心と体を大事にしつつ、無理のない働き方で生活費を稼ぐ

・引きこもって楽しむ日は1日だけにする(精神面のために2日連続しない)
・必要ない本や服を減らして お気に入りに囲まれたシンプルな暮らしをする

・基本的に和食を食べて生活する(自分の体に合うので)
・基本的にカフェインフリー、グルテンフリーで生活する
・食べすぎてしまうから、家にお砂糖やパンを持ち込まない



趣味のゲームでやりたいこと

・あつもりを楽しみつくす
1.博物館をコンプする
2.島クリエイトで自分が満足いく島をつくる
3.自分が満足のいく素敵な部屋をつくる
4.時間操作をせずに、お気に入りの住民を揃える

・プロセカを楽しむ(最近ハマりました)
・シャニマスを楽しむ(ちなみに冬優子、ストレイライト推し)



行きたいところ、食べたいもの

・東京ディズニーランドを楽しむ
1.ホテルミラコスタに泊まる
2.1日目はディズニーランド、2日目はディズニーシーに行って全力で楽しむ
3.新アトラクション ソアリンに乗る
4.美女と野獣のエリアに行く
5.ハロウィンの時期に オーロラ姫のコスプレをしに行く(実は2度目)


・マリアージュ・フレールに行って美味しい紅茶を飲む
・Jannatの実店舗に行って紅茶を飲む

・LUPICIAのアウトレットストアに行って お得に茶葉を買う
・恵比寿のウェスティンホテルでランチビュッフェをする

・群馬のこんにゃくパーク、サファリパークに行く
・渋谷のNintendo storeに行って どうぶつの森のグッズを買う
・三鷹のジブリ美術館に行く
・ジブリ美術館近くにあるカフェでトトロのシュークリームを食べる

・Mr.CHEESE CAKEを食べる
・ラデュレのマカロンを食べる
・フレンチを食べてみる

・医療脱毛を受ける
・眉毛サロンに行く
・メイクのアドバイスを受けに行く
・高性能な体重計 Inbodyで測定をして、体脂肪率や筋肉量を知る



ひたすらズラーッと書いてみました。


1年後振り返った時に、どれぐらい達成できているかなぁ…。
沢山達成できているといいな。


来年がどんな年になるか分かりませんが
充実していたと胸を張って思える、良い1年になりますように。

サポート本当にうれしいです。ありがとうございます!のんびりと過ごすためのお茶代、勉強のための書籍代に使わせていただきます。