見出し画像

神のギフトに気付く🎁✨

今日、私はヨガのレッスン後、忘れものをした。
すると生徒さんから、、
先生〜🌱と…このような素敵な文章を頂きました。

♪ピンポンパンポーン
迷子のお知らせでーす
白い服に赤地の柄のお子様を
お預かりしております
身代金は一億円です✨

なんとユーモアと愛ある文章なんでしょうか。
さらに加えて、このようなメッセージ…

先生、どうしましょ?

①私が預かって来週渡す
②受付に預けておく
③その他

と、その時私は「ハッ」としました。

私はまだまだ、生徒さんの足下にも及ばない。
あぁ、おかげさま🙏🌱🌍

このように思ったのです✨

神様は私にみせてくれました。
あなたの求めていることはなんですか?と
人はありのままで完璧であって、完全無欠でないから人なんですよっと。

私は一生懸命の矛先をかえようと思った。

今の私に気付いて、今の私が一歩一歩、
歩める道を進んでいく。
それは繋がっている生徒さんも同様で、
みんなそれぞれ一歩一歩歩めるヨガを伝えていきたい。

生きとしいけるものが幸せでありますように🙏

shio



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?