見出し画像

「私」という頭をとる。

個にみえる私たちの肉体が、深い部分では繋がっていると、聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

それは、「私」という肉体から離れるとみえてくる。

でも、肉体から離れると聞いた時、多くの人が客観的な視点を想像するでしょう。

それで納得できる方はいいのですが、もしも客観的視点になっても、「私」の感情に蓋をしている場合は、まずはそのまま私が感じていることを、ただ感じるところからはじめてください。

私が感じていることをただ感じる。
悲しいのか、イライラしてるのか、辛いのか、
苦しいのか、ムカツクのか、
きっと…私は〇〇したかった。
私はこう思う。という私がみえてくる。

ふふふ🧡私かわいい。なんて〜思えたら
浄化完了ですね✨

その後に自然に私がとれて〜

私のものってぎゅっと握りしめていた。
思い通りにならないことに苦しんでいただけ。

そんなことに気付くのです。

すると自然に、今まで、受け入れられなかった自分に対して愛を感じるでしょう。

そしてその経験には終わりはありません🌱

もしかすると、今まで否定的だった何かはあなたがやってみたかった、なんて事もありますね✨💕

受け入れて、手放して。

その繰り返しがあなたを解放してくれます。

感情が揺さぶられるとき。
それは神があなたに与えた愛です🎁✨

内側にみえるものも
外側にみえるものも
全てが「私」

世界はいつも私の肉体がありのまま、
安心しておかげさまで生きられることを望んでいます。

それは、外側も深い部分では私そのものであることを真にわかっていると証明しているともいえます✨

内なる平安はわたしからはじまります。
大きな愛が全てに降り注ぎますように✨🙏🌱

ありがとうございます🙏🌱

Om shanti Om…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?