見出し画像

トレラン装備でイヌのさんぽ行ってきた。

朝晩涼しくなってきましたね〜!わーいわーい!

涼しくなったらもっとトレッキングRUNトリップしようぜ!って、先日はりきってトレラン用ザックと水入れるやつ仕入れたわれわれ。

こーゆーの買った。

体にピッタリするザック↓(夫のはサロモン)と

走りながら水吸えるやつ↑

今朝はこれらの装備を背負って愛犬ヨッシーと長距離さんぽに行ってみました!

ザックにヨッシーのお弁当とウンコ袋も入れてレッツゴー

アルミの弁当箱とちゅーる

AM5:30くらい。まだうす暗い

うす暗い河川敷

まださんぽ開始直後なのにヨッシー選手、ここでウンコしやがりました。

わたしはほぼ新品のマイザックに彼女のウンコを入れて走ります。
気にしない気にしない。

トレランザック、胸ポッケにケータイ入れられるので便利です。

でも動画ばっか撮ってあんまり写真撮ってないや。

河川敷で集合写真

明るくなってきました。

走る夫と犬

見てわかるとおり、草むらの多い河川敷です。

ヨッシーさんですが、幼少期に親兄弟と野山を駆けまわっていたところ自分だけニンゲンに捕獲されてしまったというご事情をお持ちでして、バリバリの元野犬のため自然が大好きです。

今朝も自分より背の高い草むらにジャンピングダイブしてはうっとりしていました。

川の中の石に座るわたし
こちらはわたし。みんなおいでよー!と言っても夫もヨッシーも来てくれない。そんなシーンです。
犬と走る夫

そんな感じで約8キロの長距離さんぽ、
楽しかったです!秋サイコー!

トレランザック、走っても全然気にならなくてチューブから水飲み放題でなかなかいいですね!

この秋はあれ背負って知らない街探検しながらランニングしてみたいな〜。

あとヨッシーを今度は山道に連れて行きたいです。
きっとよろこぶ。

干されたザックと水袋
まだお手入れ方法の正解がよくわからない。

ではみなさんもいい週末を〜

寝そべるヨッシー
さんぽ後のゴロゴロタイム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?