見出し画像

おNewの型! 角食パン!!

時間ができたので合羽橋へ行きました!
ずーーぅぅっと言っている
ミキサーを見に行ったのですが
型をたくさん買いました!

画像1

  

パン屋さんレベルの〝たくさん〟ではないですが
今はこれだけでもありがたいです。

一斤(小さめ)×3つ
0.31斤×3つ
0.21斤×2つ です〜!

型慣らしを含め、 食パンを焼いてみました!

画像2


本当にお客様に買ってもらったり
友達が「買いたいんだけど、、」
って連絡くれたり、とてもありがたいです。
こうして、道具を買えるのも
少しずつご協力のおかげです。
幸せです。

画像3


noteも見に来てくれて、ありがとうございます。
フォロー、すきー!が、
とても励みになります(^^)
なんだかんだ気にしてます笑


ツイッターで良く、商品の更新をしてるので
よかったら見に来てください♪
🕊
https://twitter.com/pons0306



今日も一日お疲れ様でした!


しおり🐖🐖

大切な人との繋がり。今までも多くの方にお世話になってきました。 頂いたサポートは〝夢‘’の実現のために向けていきます!