見出し画像

ずっと買いたかったもの。


こんばんは、ご無沙汰しております
しおりです🐖

noteはお久しぶりになってしまいましたが、
インスタとツイッターでは
だいぶ活動的にやっていました。
#shiorimade  


ツイッターで事前に営業の日程をお知らせしたり、
インスタのストーリー機能でその日のラインナップを紹介したりして、
今では友達の友達や、
友達のお姉さんまでも、買いに来てくれたり
している状況です😌
本当に皆さまの優しさに感謝です。

そうなってくると、
製造数増やしたかったので
これは本格的にミキサーを買う時期や!
と思い、同じ飲食業である父親を連れてカッパ橋へ!
いろいろ下見した結果、ネットで買いました。。


初めてで不安だったので安いものですが、
手捏ねでやっていた頃よりは圧倒的に
効率が違います(体力の持ちも。)

画像1


一気にお店を始めようとすると
金銭面的にも大変なので、
少しずつ、理想に、、というスタンスでやっています。

はやく独立したい、気持ちは相変わらず変わっておりませんが。

やっぱり自分で
悩んでメニューを決めたり、
食材との組み合わせを考えたり
お菓子も混ぜて売った方が
買いやすいんじゃないかと、
クッキーやスコーンを出してみたり、

いろいろ試行錯誤して、
沢山のものがお客様に届いたことを
実感出来ると嬉しいです
そうやって、考えることさえも
幸せです。

今はまだ不定期営業ですが、
そのうちもっと定期的に営業出来る様に、
進んだいきたいと思ってます。

密かに見てくださってる方、
ありがとうございます😌

何か気になることがございましたら
コメントなどによろしくお願いします。

ツイッターも見ていただけたら
嬉しいです😊

https://twitter.com/pons0306 


画像2

画像3

☝️(先日のディスプレイ)
   間借り、場借りしているため小スペース。


最後まで読んで頂きありがとうございました!

今日も一日お疲れ様でした💤


しおり🐖🐖



大切な人との繋がり。今までも多くの方にお世話になってきました。 頂いたサポートは〝夢‘’の実現のために向けていきます!