記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

秒速5センチメートルの感想を漫才にしてみた - 後編

※後編は「秒速5センチメートル」を鑑賞された方向けの記事です。物語の結末に関わるネタバレが含まれます。映画を未視聴の方は、是非、映画をご鑑賞の上、本記事をご覧くだされば嬉しいです。

↓前編はこちら↓

「秒速5センチメートル」の感想を漫才にしてみたの後編です。

どうぞご覧ください!

結末が予想外すぎて本当にびっくりでした。
きっと最後は貴樹と明里が結ばれてハッピーエンドで終わるんだろうなと思ってたので、衝撃的な終わり方でした。

それにしても、小学校の頃に出会った女の子をずっと好きでい続けることができる貴樹はすごいですね。
貴樹は明里の心が離れないようにもっと積極的に動くべきだったんだろうなと思います。
明里は貴樹に未練がなさそうで、本当切ないなぁって感じでした。

ご覧くださりありがとうございました!

↓漫才メーカー版はこちら↓

P.S.
漫才作る仲間が増えたら喜ぶので、シンズイの記事の真似は大歓迎です!真似したい方は、気にせず真似しちゃってくださいね!

この記事が参加している募集