見出し画像

秒速5センチメートルの感想を漫才にしてみた - 前編

どうも!シンズイです。

今回は新海誠監督の名作「秒速5センチメートル」の感想を漫才にしました!

【紹介動画】


新海誠監督の作品は「天気の子」「君の名は」「すずめの戸締まり」を観たことがありますが、「秒速5センチメートル」はまだ観たことなかったんですよね。
10年以上前の作品なんですが、映像がめちゃくちゃキレイでびっくりしました!

今回も例のごとく、前編と後編に分けてます。
後編は物語の結末に関わるネタバレが含まれるので、未視聴の方は前編のみ見ていただくことを推奨します。

それではどうぞご覧ください!

後編は明日投稿予定です。
繰り返しになりますが、後編は物語の結末に関わるネタバレが含まれるので、未視聴の方は見ないことを推奨します。未視聴の方で、本記事を見て面白そうだなと思っていただけた方は、是非映画を観て後編を見ていただけると嬉しいです!

ご覧くださりありがとうございました!

↓漫才メーカー版はこちら↓

P.S.
漫才作る仲間が増えたら喜ぶので、シンズイの記事の真似は大歓迎です!真似したい方は、気にせず真似しちゃってください!


この記事が参加している募集