見出し画像

劇場版「ポケットモンスター キミにきめた!」の感想を漫才にしてみた - 前編

どうも!シンズイです。

今回は、劇場版「ポケットモンスター キミにきめた!」の感想を漫才にしてみました!

【紹介動画】

テレビアニメ版とかなり似てるシーンがありますが、パラレルワールド設定ですね。自分はテレビアニメ版もかなり観てた人なので、「ああ。このシーンマジで良かったよなぁ。名シーンいっぱい詰まってていいなぁ。」って感じでした!
テレビアニメ版でも涙なしには見られなかった、バタフリーのシーンが一番感動してしまいましたね。

この映画観た人はこうなるようですが気持ちがよくわかります(笑)

今回も例のごとく、前編と後編に分けてます。
後編は物語の核心に関わるネタバレが含まれるので、未視聴の方は前編のみ見ていただくことを推奨します。

それではどうぞご覧ください!

後編は明日投稿予定です。
繰り返しになりますが、後編は物語の核心に関わるネタバレが含まれるので、未視聴の方は見ないことを推奨します。未視聴の方は是非映画を観てから見ていただけると嬉しいです。

ご覧くださりありがとうございました!

↓漫才メーカー版はこちら↓

ちなみに、漫才作る仲間が増えたら喜ぶので、シンズイの記事の真似は大歓迎です!気にせず真似しちゃってください!

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,430件

#映画感想文

66,723件