見出し画像

ヘ ン  タ イ  さん

早朝ウォーキングの時に出くわす色んな事を先日も書きましたが

続編です。

二日くらい前の事。
その日もせっせと早朝ウォーキングをしておりました。

今日は新新バイパス(国道7号線)の高架橋下に軽自動車が2台止まっています。
1台は白い軽自動車。いつもの車中生活をしている方。

もう1台はグレーの軽自動車。

ん??グレー?


実は毎年春と秋になるとこの辺「変質者(露出狂)」が出るのです。
学校の地域安全メールでよく来ます。
いつも同じおっさん。

白髪、背は175㎝くらい。

50代~60代、男性。
グレーの軽自動車(後ろの車高が高いタイプ)。
二ヤついて下半身を露出する。



(あ、もしかしてこいつか?)
と思った瞬間!

そのおっさん、車から降りてきて。
タバコを吸いながらニヤニヤして

ズボンのチャックを下ろしました。




・・・。(別に驚かない)



こういうの「きゃー!!!」って反応するの期待してるからやるんですよ。というかこんな底辺野郎のイチモツなんて見るのも目が腐る。

というわけであっさりスルーしました。

スルーされて気分を害したのか?後ろからずーっと車でついてこられました。さすがに迷惑。

数年前に同じ場所で露出事案があったのですが、おそらくこいつだろうと思います。

警察にピポパしておきました。


早く捕まれ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?