見出し画像

SAMSARA


10年ごとに香水を変えている。
ブランドは「ゲラン」。

母も若い頃からゲランの香水を使っていた。
私が初めて香水を買ってもらったのは20歳の頃。
プティゲランだった。

それから30代になり、結婚し仕事をするようになってから
アンソレンスに替えた。
カトレアとホワイトムスクの甘い香り。
当時母のつけていたSAMSARAは香りが好きでなかった。


太ってからは香水にもおしゃれにも無頓着になった。
もう10年以上香水を使っていなかった。


体が痩せて、動くようになって。
ふと(香水を替えていなかった)事に気付いた。


10数年ぶりにゲランのカウンターへ行った。
色々試してみたけど
いやそんな予感はしていたけどやっぱり

「SAMSARA」一択だった。

母が40代の時につけていた香り。
サンダルウッドとイランイラン。

40代はあと少しで終わるけど
これからしばらくお世話になると思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?