見出し画像

SOUNDS LIKE SHIT

映画館で観たかったけど、観に行けずじまいだった『SOUND LIKE SHIT』。

この映画は、僕が大好きなバンドであるHi-STANDARDのドキュメンタリー映画。

栄光と挫折、その後の復活劇にいたる裏話までをメンバーの口から直接、赤裸々に語られている貴重な内容でした。

「やっぱそうだったのね」

というシーンもあれば、

「そこはそうだったんだ!」

といったような意外な事実まで。

はじめから終わりまで映画を通して終始、涙なしでは観れなかったですね。

3人で始まったバンドが活動休止にいたり、2011年の東北大震災をきっかけに活動再開。

そこからまた、バンドとして新たなフェイズに入っていく。

人生とは螺旋状に進んでいくストーリーであるということを再認識させられ、ストーリーを学ぶ教材としてもスゲェ良かったなと。

ハイスタ好きの人は絶対に観たほうが良いと思うけど、ハイスタをまったく知らない人がこの映画を観たら、どんな感想になるんだろう?

観た人は、ぜひ、感想をコメントいただければ、嬉しいかな。

では!


この記事が参加している募集

サポートしていただいた費用は、世の中をよくするためのお金として使わせていただきますので、ぜひ、サポートをお願いします!