見出し画像

セミナーの準備をしていました

こんばんは、冬野です。

今日は、21日開催するこちらのセミナーの準備をしていました。

セミナーをする時にいつもながら思うのは、
伝えことが多すぎて時間が足りるのか?

ということ。

今回は、事前に90分で終わると予告しているため、
きっちり時間内に終わりたいところ。

このセミナーではLINEステップマーケッターとして

・LINEステップの作り方
・LINEステップ案件の獲得方法

といったLINEステップ構築の現場で使えるノウハウを
お伝えする予定。

現状で19人の方が申し込みしてくれているので、
LINEステップへの関心の高さがひしひしと感じます。

僕自身、10以上のLINEステップ構築に携わってきた中で
経験してきたリアルな内容をお伝えするので、
ぜひ、講座参加者の中からLINEステップ構築を
収入の柱に出来る人が出てきて欲しいですね。

そのためにももうちょっとセミナーの資料作りを
がんばります。

それでは、ありがとうございました。


サポートしていただいた費用は、世の中をよくするためのお金として使わせていただきますので、ぜひ、サポートをお願いします!