見出し画像

ブログ始めました

めちゃくちゃ久しぶりの更新です。

来年整体院を開業することになりました。
その準備として(ドメインを育てるため)ブログを書き始めています。

https://ashi-seitai.com/blog/

Googleの検索に引っかかりやすくするためには、テキストの量が大切なんだそう。

そして定期的な更新が必要みたいです。

noteでも完全に更新が滞ってしまった僕にできるのか?という不安はありますが、とにかくやってみます。

このnoteに書いた記事も少しずつこのブログの方に移管していこうと思っています。

ってことで、生存報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?