画像1

【突き進む日々】今月中に記事投稿200本達成へ!

深夜のジャンクコンパス
00:00 | 00:00
こんばんは!
皆さんのお耳の友達候補こと、
深夜の羅針盤の「シンヤ(仮)」です!

ラジオを毎週の習慣にして、
15回目のラジオになります!!
楽しんでいただけますと幸いですmm

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0:00 【オープニングトーク】
・フォロワーが300人突破いたしました〜ッ!!本当にありがとうございますッ!!
・今月で200本を達成することに決めましたッ!残り34本を怒涛の勢いで書ききりますッ!!
・今月の遊びは「00:00studio」という作業ライブ配信サービスに決定ッ!!

2:00 【タイトルコール】
さてさて、先月からドッタンバッタンな日々が続いてまいりました。
昔からの友人が突然亡くなったことを発端に、
相談していた制作会社を退職する流れが即決まったり、
遠方の友人が会いに来てくれたりと、
その反動でひたすら休息をとったりしておりました。

なかなか創作活動に本腰を入れることができておりませんでしたが、ここ数日になって落ち着きはじめました。

不思議なもので、もともと計画していたkindle本計画を目の前にして、必要なものごとが急に引き寄せられてきました(笑)

うっそーん!ドンピシャなサービスがタイムリーでやってきたった!!とか、「プロセスエコノミー」という新しい考えが芽吹く間際に立ち会っている感覚がありました。

これは「天」がワクワク&コツコツ頑張っているボクにご褒美を与えてくれているのかもしれませんね。

4:13 一週間の投稿記事の振り返り
・【卍ズッ朋卍】朋有り遠方より来たる、亦た楽しからずや。
・【狂喜乱舞】このために書いてきたと思える記事を書けた件。
・【人生コンテンツ化計画】自分という存在自体を価値として創造したい件。
・【15円の投げ銭】プロセスエコノミーという大波に乗るっきゃねぇッ!!
・【初めてのOFUSE】応援メッセージと投げ銭を約1000円分送った件。

38:10 【エンディングトーク】
人生ってあっちゅう間だからこそ、人生コンテンツ化計画を実行に移していこうと考えております。
その下ごしらえとしての「今」があるのかな〜とか思っております。

今後とも何卒宜しくお願いいたします!!!mm

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

毎週日曜日の24:00前後に
「深夜のジャンクコンパス」を
Note上でオンエアーしていきたいと思いますので、
来週もお楽しみにしていただけますと幸いですmm

なんか良かったな〜と思ってくれましたら、
「ハートマーク」や「フォロー」を押していただけると
モチベが爆上がりしてガンガン投稿いたします!mm

そして、嬉し過ぎてピョンピョン飛び跳ねます!!(笑)

聞いてくれた方のご意見もお聞きしたいので
ぜひコメントいただけますと幸いですmm

それでは、
皆様が朗らな日々を謳歌することを、
心の底から祈っております!!

Thank you for listening!!
Have a nice day!!

この記事が参加している募集

最近の学び

ヒャッハー!!むしろ、ボクがあなたのサポーターになりたい!!>< まだまだ力足らずのボクなので、今後ともよろしくお願いいたします!mm