見出し画像

6月12日(金) 時間をコントロール

最近、休みが取れない・・・。
忙しい。
時間が無い。
と言ったらそれまで・・・。

いくら忙しくても、自分の時間が無くても、
隙間の時間と
時間をやりくりすることで、
日々前進する!

そうすることが、
何よりも自分を支えてくれる。

時間が無くても、
時間に追われるのではなく、
時間をコントロールして見せる。

自分が、時間を使うのです。

さ、今日もがんばっていきます。

■英検1級取得に向けて

・10月11日(日)受験を目指しています
「でる順パス単 英検1級 2400語」
1301unruly<手に負えない>
  ↓
1327devoid<~を欠いている>まで暗記

「英検1級 文で覚える単熟語」

The Joy of Giving
知らない単語は、ルーズリーフに書き出しています。

■読書

読み進められませんでした
・「ドラゴン・イングリッシュ 必修英文法100」 竹岡広信著
「年1000万円手に入る魔法の教科書」川島和正著

■筋トレ

約20分。

■時間配分

・仕事に使った時間
 12:00~23:30 11時間30分
・自分への投資に使った時間
 9:00~10:00
 1時間00分+隙間時間

読んでいただきありがとうございます。
今日も頑張ってよい一日にします。

本気の挑戦を支えてあげよう。 そう思ってもらえたらと思います。 私からは、挑戦の過程で得られた事実をお伝えすることで応えられればと願っています。