見出し画像

100の質問をするぜぇ!

ルカさんがやってたので私もやるぜッ!
ルカさん上フォローしてね!

1. 名前・ニックネーム りんご
2. 知り合いから呼ばれるあだ名 ブラックホール…?(めちゃ食べるから)
3. 一人称 私or俺
4. 年齢 しょーろく
5. 性別 女だよ
6. 職業 note、スクラッチ教室をやってるぜ
7. 外見 知らネッ!ウルフカットだぜ!
8. 性格 普通。(だと思ってて普通じゃない。異常)
9. 周りからの印象 リアクションがでかいって言われたZE☆彡
10. 誕生日 12/27
11. 家族構成 父母私弟妹の五人家族だぜ☆彡
12. 出身地 あいちけーん
13. 住まい いえ~
14. 部活経験 二年野球部やってたよ~今帰宅部ッ!
15. 習い事経験 音楽教室とダンス教室!どっちもやめたっ!
16. バイト経験 ないっ!あるわけないだろ小学生なんだから!
17. 趣味・特技 本を読むこと。高速で読むことができるぜ。タイピングも
18. 好き・得意教科 歴史が好きである。本当である。
19. 嫌い・苦手教科 うーん…強いて言うなら算数かな…?
20. 好きな数字 数字だぁ?9!(即答)
21. 好きな色 白と黒と空色パンチ!(?)
22. 好きな言葉 諦めたらそこで試合終了だぜ(キラーン!)
23. 好きな季節 冬!冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬!
24. 暑がりor寒がり? 暑がりだし寒がりだぜ
25. 好きな花(植物) 花だぁ?桜ッ!エーデルワイスッ!(即答2)
26. 大食い? いぇすあいあむ
27. 自炊する? お母さんが作ってるけどたまに手伝う。(たまにだぞ)
28. 好きな食べ物 じゃがりこポテチ
29. 食べ物へのこだわり 特になし。(特になし)
30. 嫌い・苦手な食べ物 イカを揚げた奴。マジ無理
31. 好きなスポーツ なんだろ、ドッチボール(三度目)
32. 動物好き? 大好き!猫可愛い(猫可愛い。大事だから二回言ったぞ)
33. 好きな動物(好きな犬種) 猫派だ。(どーーーーーん)
34. 飼ったことのあるペット べタちゃんッ!メダカッ!金魚!まりもっ!
35. 虫苦手? いぇすあいあむ
36. 好きな歴史上の人物 べんきょーちゅー
37. 好きな芸能人・有名人 ヒカキンさん
38. 尊敬する人 同じクラスのあの子。(あの子だぞあの子)
39. 好きな場所 家
40. 行きたい場所・旅行先 韓国
41. 住みたい場所(都会or田舎) 都会。便利だから。たまに田舎へgo
42. 好きな本 小説ならすべて
43. 好きなマンガ・アニメ 【推しの子】参りました入間君、ポケモン
44. 好きなゲーム マイクラ
45. 好きな映画 コナンの映画をhuluでダラダラ見る!
46. 好きなキャラ アイちゃんアクアルビー入間君カルエゴ(モフエゴ)
47. 好きなテレビ番組 なんかたまに見るから全部
48. おすすめのYouTuber 私のユーチューブだ(どーーーーーん)
49. 好きな音楽ジャンル、歌手・作曲者 YOASOBI、ado、ゆこぴ
50. 好きな曲 YOASOBI、ado、ゆこぴの曲
51. 好きな服(好きなブランド) 暗い色の服と短パン
52. 好きな髪型 ウルフカット
53. フェチ なにそれ
54. 恋愛経験 教えないのである
55. 好きなタイプ 優しくて面白い人
56. 自分の好きなところ ない
57. 自慢できること フォロワー150人超えたぞ(どーーーーーん)
58. 苦手なもの・こと イカ
59. モチベーションになるもの コメント&フォロー&スキ
60. 休日・長期休暇の過ごし方、暇潰し スクラッチ、note、カクヨム
61. 日課、帰ったら最初にやること ゴロゴロする
62. ついやってしまう癖・口癖 ゴロゴロすること、めんどくさっ!
63. 家・自室の雰囲気、綺麗さ 汚いです、🙇…
64. スマホ・PCスペック 持ってるってこと?それなら父母合わせ8?
65. 机、身の回りに置いてある物 ペンタブ
66. お気に入りの物 人形
67. 外出時欠かせない持ち物、鞄の中身 本。
68. 平均睡眠時間 7~10
69. 寝相 悪すぎて修学旅行の時に怒られた。
70. 今したいこと 寝たい
71. 今欲しいもの 布団と枕
72. 最近買って良かったもの シカせんべい(修学旅行で)
73. 昨日の晩ご飯 美味しいやつと美味しいやつ(記憶力無)
74. 最近見た夢 ミスドを並びながら商品を食う夢
75. マイブーム 毎日投稿(できてないやん)
76. 一番古い記憶 小さい頃に何かをお母さんと作った事
77. 小さい頃の性格 かわいい by母
78. 小さい頃の夢 警察
79. 人生一番の思い出 みんなで遊んだプールとあの場所(記憶力無)
80. 人生の大きな失敗 ない!(どーーーーーん)
81. ここだけの秘密の話、恥ずかしいこと、過去にやった悪いこと ない!
82. 人付き合い苦手? いぇすあいあいむ
83. 涙脆い? いぇすあいあむ
84. 計画的? のーあいあむ(なにそれ)
85. 秘密守れる? いぇすあいあむ。(めっちゃ話したいけど)
86. 霊感ある? しらん。なんか前見えた。あるのかな?
87. 非科学的なもの(占い、霊、宇宙人、UMA)を信じる? 信じる!
88. 騙されやすい? いぇすあいあむ
89. 自分を動物に例えると なまけもの
90. 願いを1つ叶えられるなら 理解力をください
91. タイムトラベルするなら(未来・過去) 未来!
92. 人生やり直すなら やり直したくない!
93. 生まれ変わるなら(性別、人物、動物) 猫っまたはなまけものっ
94. 宝くじ当たったら(金額自由) 1万当たったらほしいもんかって残り募金
95. 異能力者になるなら 運動神経が良くなる奴を!
96. 無人島に一つだけ持って行く物 布団と枕
97. 最後の晩餐にしたい食べ物 好きな食べ物ってことかな?揚げ物!
98. もうすぐ死ぬなら、もうすぐ地球が滅びるなら 家族と一緒に過ごす
99. 死に方を選べるなら 命が尽きて死ぬ
100. 将来の夢、死ぬまでにやりたいこと 家族と世界旅行!

なんかあっという間だったなぁ~またやりたいな~
じゃあ最後にこのテンプレートを作ってくれた人を紹介します!

ぜひみんなも使ってみてね!
じゃあね!バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?