見出し画像

特別な人(唯一無二)と天王星・水瓶座

 特別な人と聞くと、天才・有名人・芸能人・アーティスト・スポーツ選手・科学者など才能を持った人を思い浮かべる人が多いだろう。

 その権威性を与えているのは他でも無い私達なのだ。
 みんなの意識が特別という椅子に座らせているのだ。
 特別な人や憧れの人は裏を返せば誰でもなれるものでもある。
 人にそう思い込ませてしまえばいい。


 1番手っ取り早いのは、外見を天王星・水瓶座チックにしてしまえばいい。
 簡単に言うと奇抜さや、マジョリティが手に入れられないアイテムを身につけたり、体型・容姿が一般的では無かったり(美醜ではなく)明らかな違いを外見から出してしまえばいい。

 アセンダント水瓶座や天王星が合している方は、ナチュラルにそう言う行動をとっている場合が多い。

 私の知っているアセンダント水瓶座の人は、髪色や服装、持ち物肌の色や体型が他の人と明らかな違いがあるのでどこにいてもすぐに分かります。

 人と被るのが嫌いな性質を持っているので、自然とその様になるのだ。

 社会において自分を覚えてもらう事は、どんな分野であっても優位に働きます。

 外見は1番外側の内面でもあるので、そこまで自分を全面的に表現する事に抵抗が無くなれば、あなたの権威性を他者に認識してもらう時間が短縮される。

 天王星は突然と言う意味もあるので、そこに時間はかからないのだ。

 有名になりたい、特別になりたいと思う人は、まず第一印象からインパクトを与えることでその後の展開も早くなる。

 その爆発力から先は、あなたの豊かな内面を表現すればいい。
 「自分」と言う存在感を自分でクリエイトして、社会にしっかりと打ち出していけばいい。


 自分の1番しっくりくる容姿で、格好で、所作でこれからの時代はその方が生きやすくなります。

 冥王星水瓶座時代(裏獅子座時代)
 あなただけの「シンボル」「ブランド」を作り上げて自分を打ち出しましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?